スピンエースカーボンレビュー

スピンエースカーボンとは、TSP(ティーエスピー)の反転式ペンホルダーの卓球ラケットです。
レビューをしていきます。
重量は58g前後で、軽いラケットで両面にラバーを貼ってもあまり重さは感じません。
カーボンを使用しており、とてもスピードが出てよく弾みます。
打球してみると、カーボンラケットのわりにしなりがあるという感想です。
スピンエースカーボンの打球感はミッドからややハードくらいに感じます。
日本式ペンホルダーの方で、王皓や馬琳のように裏面打法をしてみたい方におすすめです。

TSPスピンエースカーボン

TSPの卓球ラケットでは、スピンエースカーボンは反転式ペンのみですが、中国式ペンも発売してほしいと感じるくらい扱いやすい攻撃型ラケットです。
価格のわりに高性能です。
裏面打法を使用する中国式ペンに移行したい日本式ペンの方や、中国式ペンがなじめなかった日本式ペンホルダーの方などにおすすめできます。
スピンエースカーボンは軽いラケットにしたい方や、子供や女性や高齢者の方にもおすすめです。

関連 バーサル  卓球TSP


卓球中古ラケット激安卓球屋K http://takra.web.fc2.com/  ご自由にリンクどうぞ
在庫は、卓球ラケット激安中古販売 中国粘着ラバー激安販売 に載せています。

inserted by FC2 system