ティモボルW7レビュー

ティモボルW7レビューをしていきます。
木材7枚合板という板構成です。
ティモボルW7は、打球感がミッド〜ややハードでスピードが出ます。
アリレートカーボン使用のティモボルスピリットよりはソフトな打球感です。
ルデアックより球離れが早いです。
打球音は、木材にしては少し高めでティモボルW7はカンカンという音が鳴ります。
重量は89g前後で、少し重さを感じます。
ティモボルW7の板自体の打球感はややハードですが、少ししなりがあります。
フォアにテナジー25とテナジー05、バックにテナジー05FXとテナジ−64FXなどの卓球ラバーとティモボルW7は相性が良いです。
弾みすぎるという方には、ティモボルW7の両面にラウンデルがおすすめです。
スピードが出る木材を好む方、球離れが早いラケットが好みな方、ティモボルスピリットは硬いという方にお勧めです。

卓球ラケット

ティモボルW7の卓球ラケットは、ティモボルスピリットと同じように上板にコトを使用しています。

ニッタクのANV WN5やパーソンパワープレーの卓球ラケットも上板にコトを使用しているようにみえ、少し打球感が似ています。


卓球中古ラケット激安卓球屋K http://takra.web.fc2.com/  ご自由にリンクどうぞ
在庫は、卓球ラケット激安中古販売 中国粘着ラバー激安販売 に載せています。

inserted by FC2 system