フライアットカーボンプロの卓球ラケットの弾みレビュー

フライアットカーボンプロはよく弾みます。
弾み過ぎて使いにくい卓球ラケットというわけではないです。
フライアットカーボンプロはスピードが出るのに、必要以上に飛距離が出過ぎないという性能です。

フライアットカーボンプロの卓球ラケットの重量のレビューと感想

フライアットカーボンプロの卓球ラケットの重量は平均値が85gの重さとなっています。
店長が試打したものは、78gの個体で軽量で軽い個体です。
卓球ラケットの平均重量よりも重い個体はスピードと飛距離が出て、軽い個体はスピード感が少し物足りなく感じる事があります。
しかし、78gのフライアットカーボンプロは他のカーボンラケットの平均的なボールスピードよりも速いボールがでます。
軽いのでドライブ時に速くスイングできて、フォアバックの切り返しも素早くできます。

フライアットカーボンプロのシェイクFL卓球ラケットのグリップレビュー

フライアットカーボンプロの卓球ラケットのシェイクフレアグリップのレビューをします。
FLグリップを握ると、太過ぎず細すぎずという感想です。
厚みはそんなにないグリップ形状で、わりと平べったいです。

フライアットカーボンプロの打球感についての卓球ラケットレビュー

フライアットカーボンプロの打球感は硬過ぎないです。
スピードや威力が出る卓球ラケットは、ハードかややハードなものが多いです。
この78gのフライアットカーボンプロは硬さをあまり感じないです。
ミドル〜ややハードぐらいです。
球離れも早過ぎず、球を持ち過ぎずという感想です。
ボールが速いのにスピンもかかるという高性能ラケットです。

フライアットカーボンプロはラケットの名前で損をしている!?

フライアットカーボンプロはその名前から、少し損をしているような印象です。
フライアットハードとフライアットソフト用に作られた卓球ラケットという印象を与えてしまいます。
他の卓球ラバーを使用している方から見ると、さあ購入しようとはなかなか思わないネーミングです。
フライアットというラバー名を付けるなら、ファスタークカーボンプロの方がまだ印象が良かったかもしれないです。
名前はともかく、性能はとても良い卓球ラケットです。
店長は、スピードが出る卓球ラバーのテナジー64FXとブライススピードFXを貼りました。
この組み合わせは、プラスチックボールにも合う卓球ラケットと感じることができました。

関連 テナジー64FXレビュー  ブライススピードFXレビュー


卓球中古ラケット激安卓球屋K http://takra.web.fc2.com/  ご自由にリンクどうぞ
在庫は、卓球ラケット激安中古販売 中国粘着ラバー激安販売 に載せています。

inserted by FC2 system